TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

携帯リマインド

2017年04月19日 | 日記

本日も雨。
することがない。

携帯電話に自転車保険のリマインドメールが届いた。
メールアドレスを登録した覚えがないのに、何故だ。
実に不思議。
と、よく見たらショートメールだった。

まるで他社検討の動きを察知したかのようなタイミング。
向こうも客を逃がすまいと必死なのだ。
うむ、気持ちは理解したぞ。
そうだな、2回もメールをくれたのだから、忘れていて失効することだけはないようにするわ。

【本日走行距離】2.33km
【積算走行距離】310.4km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リマインダー | トップ | 穀雨 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL