TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

薄氷

2016年10月30日 | 日記

昨日今日と非常に冷え込んだ。
最高気温は5℃にも届かず。
とても10月下旬とは思えない。

しかし、どんなに寒くても雪が積もっていない以上は走らなければならない。(←その義務感はどこから)
万全の防寒装備で滝川へ出る。
帰りは午後5時半ころだっただろうか。
何と水溜りに薄氷が張っていた。
早朝なら理解するが、日没間もない時間帯でもう凍るかね。

これから先、路面が濡れているときは要注意だな。
何にって、勿論ブラックアイスバーンに。
2代目シュワルベ最初の冬、どれくらいグリップするのか分からぬでな。(←慎重なのか大胆なのか)

【本日走行距離】16.16km
【積算走行距離】5095.6km(4392.4+640.6+62.6)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛み止め | トップ | 中間決算-10月 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL