TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

暑いし

2016年10月16日 | 日記

急に暑くなった。
いつもと同じ格好をして外へ出たらば、汗が出るわ出るわ。
最高気温は20.3℃もあったとか。
もうちょっとなだらかに変化してもらいたいものだ。

それとは別に、筋肉痛やら肩凝りやらで自由がきかない。
昨日の反動がもろに出ている。
あの疲労感は気のせいではなかったのだ。
いつもと一体何が違ったというのだろうか。
謎は謎のまま秋は更けていく。

【本日走行距離】31.18km
【積算走行距離】4886.6km(4183.4+640.6+62.6)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新篠津 | トップ | 不徳が致す »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL