TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

いつもと違う

2017年05月18日 | 日記

いつものようにアクロスプラザへ。
いつもと違うのは、まだ太陽が出ているところ。
たまには明るいうちに行動せんとね。
愛車も本来は昼行性でありますよ。

ホーマック前の駐輪場は5、6台ママチャリで満車状態。
いつもはガラガラなのに、夕方は千客万来アルね。
と、枠からちょいはみ出したところに止める。
で、10分ほどで買い物をして戻ってくると、愛車が1台あるのみ。
どこへ消えたよ、ママチャリ軍団。
1台しかないのに枠外に止めてあるから、マナー守らない人みたいになってるじゃないの。

その後、滝川市内の某カレー屋で会食。
自分で言うのもなんだが、飲み会でもないのに外食なんて極めて異例である。
普段しないことをしたためにレジがフリーズしてしまい、店長っぽい人に「今再起動しますので…」とか言われた。
今どきのレジはハイテクなのだ。
すみません、私が野菜カレーを食べてしまったがために迷惑をかけて。(←出入り禁止だ)

腹ごなししながら帰宅。
記事をアップするためサイコンを確認すると、おや20km?
普通にアクロスに行っただけなのに、いつの間に。
いろいろと普段と違う一日であった。

【本日走行距離】20.79km
【積算走行距離】1277.4km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また再発・左膝痛 | トップ | チェーン交換 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL