TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

痛み止め

2016年10月29日 | 日記

塗り薬、貼り薬、そして飲み薬…。
処方された5種類の薬品を併用し、日常生活が送れる程度に痛みをコントロールする。
とりあえず、激痛に顔が歪むとか、声が漏れるとかいうことはなくなった。
薬の力、恐るべし。

筋肉系トラブルが左に集中するのは何故だろう。
普段の行動で左右非対称なものを考えてみる。
ああ、自転車は左乗り、左降りだ。
スタンドが左に付いているのだから仕方ない。(←そこじゃないだろ)
そのことが左半身に負荷をかけている、とは到底思えませんな。

【本日走行距離】26.31km
【積算走行距離】5079.4km(4376.2+640.6+62.6)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左肩負傷 | トップ | 薄氷 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事