TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

精神修養

2017年04月25日 | 日記

夕刻からまとまった雨。
雨粒に打たれて帰宅する。
しかし、そこですぐには諦めない。
まずは耐える。

21時30分、雨脚が遠のいたことを確認。
だがすぐには飛び出さず、路面が落ち着くまでもう30分我慢。
忍耐力を高める修行の如く、耐えて耐えて耐え抜く。

22時、ようやく夜のお散歩へ。
世の中には同じようなことを考える人間がいるもので、滝川では犬の散歩をしている人がいた。
鳴き声が静まり返った住宅街に響く。
何時だと思ってるんだか。(←お前が言うな)

小一時間でお散歩終了。
ストレスの発散も無事完了。
って、わしゃ犬か。
まあ、ある意味ではそうと言えなくもないか。

【本日走行距離】15.06km
【積算走行距離】492.3km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外に軽傷 | トップ | 500km »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL