TREK 4300 で行く

2012年4月、TREK 2.5 が仲間入り。
マウンテンとロード、2台のTREKを駆って北の大地を疾走します。

石狩川橋解氷

2017年03月19日 | 日記

暖かな日が続いている。
もしやそろそろと思い、滝新橋ではなく石狩川橋へ向かった。

金滴前のきつい坂を停止寸前で上ると…。
おお、全面解氷されている。
さすがにドライとはいかなかったが、日当たりの悪いこの橋ですら歩道がオープンに。
うむ、素晴らしい。(←どんな感想だ)

さて、次なるステップを考えるとするか。

【本日走行距離】7.75km
【積算走行距離】5329.4km(4626.2+640.6+62.6)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解禁 | トップ | 春分 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL