・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

好きやね~庭!!(+_+)

2017年05月16日 | 昨日の出来事
毎日、作っては。。。
してるんですが・・・

から見ると・・・

  「また、
     好きやね

  

 「好きな訳じゃなくって・・・・・
         しか、する人居ないだけやん

  って。・。・。
 元々、が好きなように植えたことによるんで
   仕方ないけど・・・・

 って。・。・。・
 は、待ってはくれないんで。。。
 毎日、やってもやっても作業がある・・・

 だからかな・・・
  そんイメージついちゃったのかも・・・

 

 今迄、ギリギリまで居たのですが・・・
 最近は、汗かいたまま乗りたくないとかで・・・
 早めに

 の出勤時間と同じに出るんで・・
  

 の方が、途中までは早いようです
 
 もうすぐしたら・・・
  もっと暑さだし・・・
  梅雨時期も
  1年が早いもんですね。・。・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿