・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

やばっ!!!(;・∀・)

2017年07月11日 | 昨日の出来事


 実習の始まった昨日は・・・

 いつもは、起こしてなかなか起きてこないんですが・・・

 さすがに、緊張なのか??

 自分で起きてきて
   早々と身支度終え実習に行きました・・・

 が、夕方。。。

  帰宅早々。・。・。・。

    「後・・・何日だぁ~」って

  初日から、疲れた様子で・・・・

  昼食もそんな、食べれなかった様

  そんな

  帰宅後、スーツを脱いでたんですが・・・・

 そのスーツの

  良かれと思って・・・
   芳香剤を

  

   なんだか。。。香りがおかしい

  先日まで玄関先に置いてたその容器の中の液体
  
 消臭剤ではなく・・・・

  用に作った、薄めた酢水

  ソファーで
    この間違ったには全く気付かず

  慌てて、ちゃんとした芳香剤を

  洗うことも考えましたが・・・
   アイロン等って思って。。。

  酢水が随分前に作ったものだったからか・・・

   芳香剤の香りの方が強くって
   どうにか、ごまかせできました

   って。・。・。
  用意して
   自分磨きに行った際に、起きて
   今日使った服を洗ってた・・

   こんな事だったら。。。合わせて洗ってもらえば良かった・・・

  柔軟剤の方が、いい香りで

   自分磨きから帰宅してきたも一瞬で癒された程・・・

  余計な事しなきゃよかったと反省のなのでした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ、こんなにもあるもんだ... | トップ | 20年前の。・。・。かき氷機!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL