・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引っ越し!!('ω')ノ

2017年04月05日 | 昨日の出来事


 仕事終え定時に上がって。。。
 急いで

 は、まだパジャマのままでしたが。・。・。。
  を一緒に済ませ。・・。

 身支度してへ荷物をIN

 軽なんですが・・・
 布団一式とマットレス・教科書や日用品等など。。。。

  やっとこさ、ちょうどな感じで入って

 約1時間の道のり。。。

  着いた

 込み合うって思ってましたが・・・
 学生誘導員の支持の元
 全く、込み合うことなく

 2階の部屋まで。・。・。
 3年の先輩と同室でした

 持ち込んだ、荷物を整理して。・。・。。

 帰り、ちょっとショップによって・・
 小腹が空いてたんでなど購入

 合わせて、食べた言って言ってた・・・
 麻棒豆腐(ナス・豆腐いり)の材料を買って・・・帰宅

 バイトで 
 一緒に夕食食べれなかったんで・・・
 バイトに行く前に、買って置いててくれました

 って。・。・。
 一緒に夕食を作って

 上がりの後姿を・・・・
  「頑張って」とムギュ
 恥ずかしすぎて。。。
  正面から、ムギュできませんでしたが・・・・

 気持は伝わったと

 一緒に
  も有難く頂いたのでした 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間近になって。・。・。言う... | トップ | 強くなる!!(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL