・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

新学期に備えて。・。・。(*^^)v

2016年10月12日 | 昨日の出来事


 秋休み最終日の昨日は・・・・

 2日前から。。。にスケジュールを書き

  なぜか、準備に備えた内容と
  家事の内容が記載あり。。。。。

  だけは、1行も記載なく

  その、memoをしていた

  一切書いてないやん」

    って。。。ツッコミ一緒で

  それ以外は。。。
   夏服から合服になる為
   アイロンかけや、洗濯も終え。。。
   
   新学期にむけ、雑巾用意
 
   容儀検査に向け、前髪ON THE 眉

   休み中、ずっと1階でしていたんで。。
   2階に移動

  布団まで干して

  気持は、すっかり新学期ですが。。。。。

  は至ってマイペース

  本人なりに、今までよりもってるつもりらしいけど。。。

  が帰省時に見てくれたけど。。

  塾に行ってない分のつもりでしたが。。
  「塾行かせても、無駄っぽいよ

   って、悪くはないものの。。。
   マイペースは変わらない様です

   まっ、文化祭までは。。
    気持がの様なんで。。
  
    いい面を褒めてあげなきゃね

   
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蟻退治!((+_+)) | トップ | 心配なのは。・。・・。・^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL