・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

それぞれ、体験中!!( ..)φメモメモ

2016年12月07日 | 昨日の出来事


 実習始まりました

 高校以来、遅め起床が定着気味ですが。。。。

 久々によりも早く起きて
 

 持って

 実習へ

 髪もお団子ヘアーにまとめて
 スーツ着て。。

 って、夕方帰宅したら。。。。

 そのまま

 初日だったんで、見学のみだったらしいですが。。。
 朝早いことと、緊張から疲れMAXの様で。。。。

 しばらくして、

 

 あまりの疲れた感に・・・見かね

  翌日の用意をしてあげて
  忘れ物だけはしない様に・・・
  翌朝も早そうだったんで、ちょっぴり短兼ね

  

  初めての塾へ。。体験中

 昨夜も、話を聞いた後そのまま体験

 今までのマイペースが嘘のように・・・

 帰宅したら、済ませ・・

 

 その動きに合わせ
  帰宅までに用意し
  温かくもお腹空かない様に、ボリュームのある用意して。。。

 が行ってる間に

  

 今までは、すっかりしてたなんで。。。

  いつの間にか仮眠してて・・
 
  
 
 夜は遅くなりますが・・・・
  の緊張感を解くべく・・
  
  
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れてないんですが・・・(+_+) | トップ | 疲れちゃって。・。・。・。(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL