・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

みんな。。前に向かってる!!(^^)/

2017年06月15日 | 昨日の出来事


 ようやく・・・試験が終わったようです
 その間は、等を
  自分なりに、規制してたようなんですが・・

 試験終え、真っ先に友達とちょっとしたご褒美を食べたらしいです・・・

  まっ、赤点60点なんで。。。
  
 結果がの様なんですが・・・・

 結果出るまでは。。しばしゆっくりと

 


 来月からの、実習先が決まったようで
 入院して
 単位落としたものもあったんですが・・・

 今年度、1学年下の教室に通い
 どうにか、1つの教科は出席日数を取り戻したようです

 の、諦めない姿勢と努力
   無事に卒業出来たら・・・いいな

 

 残り。。少ない実習になってきました
 他の、大学からの実習生は既に先週で期間満了だったんで・・・
 今はのみ

 も、1日のスケジュールの書いた紙

 なるほど・・・
  こりゃ~、帰宅後すぐしちゃうはずだ・・・

 って。。
 昨日、朝摘みたてのバジルを頂いて
 夕食のサラダに
  って・・・好きだと思ってたが苦手で
  嫌いだと思ってたが逆に好きだったようで・・・

 初めて食べる生のバジルにチーズを合わせて
 ちょっとリッチなサラダになったような
 
 やっぱり、って大事ですね
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強会!!('◇')ゞ | トップ | せっせと!!(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL