・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

やっと。。揃いました!!( *´艸`)

2017年01月03日 | 昨日の出来事
の迎えに・・・
 実家に行く前にって思っていたんですが・・・

 なんせ、道が片側1車線なんで、ちょっとしたことで渋滞気味

 到着、からの20分後やっと合流でき
 揃いました

 は、お土産に
  有名なチーズ饅頭店に寄って
  
  先ずは、の実家に

 の両親・叔父・祖母・姉家族
  滅多に会えない 
  いとこと久々に

  は姉と母と一緒に 
  父が育てた野菜を頂くべく。。。畑に
  今回もたくさんの無農薬野菜を頂いてきました

  の実家には両親が

  温かかった昨日は、思わずアイスをみんなで

  こんな時にしか食べないアイスに。。父も

  ここでも、野菜やらゴマやら。。。
   烏骨鶏の卵やら。。。。たくさんいただきました

  の用事がてら、買い物済ませ帰宅も。。

  みんなが入るのも・・・かかるので。。。

  その間に食事の用意

 がチキン南蛮担当でタルタルソース(ゆで卵もレンジで作って時短)作ったり・
                          チキン揚げたり
 はハンバーグ担当で、生地から作って。。焼きとソースも作って。。。
  どんこを天婦羅に
        
 IN

 空いてる導入して・・・・
 洗い物とチン係り

 ロコモコ丼にチキン南蛮をのせて
          もちろん目玉焼きも(レンジで作って時短
         から芋の大学芋とどんこの天婦羅
         具たくさん味噌汁
         サーモンのサラダ等・・・・

  みんなで

  みんな自分の味付けに自画自賛
 
  毎食毎食。。大変だけど・・すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼き肉はもう食べたんで

  ちょっと手間はかかるけど、こういった好きなメニューを
  みんなで作るとちょっと楽しいもんです

  なにより、お腹いっぱいってホッとしますね
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに近くにも。・。・。... | トップ | 出来るだけの事を・・・・・(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL