・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

出来るだけの事を・・・・・(^.^)

2017年01月04日 | 昨日の出来事


 普段は別々に暮らしてるんで。。。。
 こんな機会でないと。。。って思って。・。・。・。

 

 初日上がりの
 
 「久々に浴槽に浸かったわ
         気持よかった」って

 そっか・・いつも一人で家事に管理に。。
 当たり前ですが・・・
 実家に来た時には、
 今迄(幼き頃)の当たり前が。。。
  有難いものだったと気づいたようで・・・

 私たちもそうですが。。。
  経験してこそ、その有難みや大切さに気付くもので・・・

 を離れた
   特に今、まさに感じてる

 けど。。。暮らしのには
  まだ、その有難さが分からないようで・。。。。仕方ない
         (時が経てば・・その時にわかるさ

  ってだからこそ。。。
 がいるときは、
 一生懸命できることをしてあげたい

 がお腹空かなさない様に。。。
 常に、すぐに食べれるものを作り置きして

 体重58㌔の
  太らないのが。。悩みみたいですが。。。
  この数日で・・・増えたかな

 「今回ので太らんかったら・・・
         もう、太る事ないかも。。

   って。。。羨ましい悩み

 も食べよっかな~」って言ってたけど・・・

 と同じように食べたら・。・。・。代謝違うから・・

 「太る

 「そう」って中年の会話

 夕方。。食べ過ぎた~って
  誘って
    それに続けと迄、一緒に

  今回は長かった休みも・・・
       あっという間に後半になってきました・・

  みんなが揃うのは嬉しいけど・・・
   洗濯物の多さと。。。
   食事の支度も倍以上なんで。・。・。・。
   家事分担して


最新の画像もっと見る

コメントを投稿