・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

汗。。。やばし!!(+_+)

2017年04月19日 | 昨日の出来事
たった1日の休みだったのに・・・・・
 昨日は、半端ない仕事

 週末並みの仕事量に・・・
 1人、プチかけっこ状態で・。。・。・。・。
 髪から滴る汗
 
 体力

 って。。。。
 その割に終わりは早くって。・。・・。
 いっぱいってました


 仕事終わりの買い物って
  いろんなものが美味しく思えちゃう。。。

  けど。。。ぐっと我慢して・・・
  に帰ったらあるとか。。

 自分に言い聞かせながら・・
 
 実際、帰っても何にもなくって。。。

 今は、出費も増える分
 セーブできるところはセーブ心がけ・・・
 使うときは使うって・・・思いながら・・

 帰宅した
  冷蔵庫して
    「なんもないね・・」

  そんな、
 友だちと行って来たlunch
  Wハンバーグで800円
   って満足して来た様で


 学生のみなさんの方が
 安くて美味しいお店しってたりで
 賢く楽しんでますね
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に検診を。・。・。・。(... | トップ | 色鮮やかになってきて!( *´... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL