・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

友だちとの.・。・。(^^♪

2017年04月21日 | 昨日の出来事


 昨日は、早く終わるから・・
 友だちと一緒に遊びに行ってくるって言ってたんだけど・・・

 なんだか、天気怪しげ・・
  念の為、
  傘持参を促したら・・・

 だったら、中止なんよ。。。

 って。・。・。
 宮崎市内より、降りやすい・・向こう・・

 って。。夕方してみたら・・

 予定通りに行ってきたようで

 けど・・・近くの商業施設まで・・
  徒歩、片道1時間

  寮の規則のいろんなに間に合うように・・・

  できたばっかりの友達と一緒に
   初めての外出
   スィーツ食べたり、プリクラ撮ったり楽しんだよう

   帰りは、友達のお父さんが送ってくださったようで

  楽しい午後になったようです

 

  バイト先のコンサート
  海外のアーティストさんが九州講演とかで
  ジャズのコンサートが行われたんですが・・・

  は、バイト
 
  週末のコンサートの際は、遅くまでの様ですが・・
  昨夜は週半ばって事もあって
  そこまでは遅くはなかったんですが・・・

  あいにくの

  は、傘もカッパも着用せず・・・
  整備を行った様・・
  
  でも、バイトしながら
  ジャズをちょっと楽しめて
  プロはすごかったって喜んでました

   も、ピアノしてたしね。。。
   幼き頃は、コンクール等も受けてたしね。。。
   も手作り作ったり・・・
   懐かしい・・・

   今も、あの時作った
   残り布で作った、チョーカーや髪飾りも
   今、もう誰も着れないけど・・・
   捨てられずに。。。取ってます

   職業にしなくても良いから
   ピアノをたまに弾いて、気分転換でもいいから

   って、何時しか。。。
   全く弾けなかった
   の影響もあって
   独学、弾けるようになったしね

   心地良き環境に触れるって素敵ですね
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色鮮やかになってきて!( *´... | トップ | 感覚でOK!!(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL