・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

手入れは大変ですが。・・。(^^♪

2017年05月14日 | 昨日の出来事
立てて。。。
もう、18年??くらい・・

最初は、何もない土地に
 芝植え、花壇つくり・・・って

 コツコツ、慣れない植えていたんですが・・・・

 少しずつ、変化しながら・・・

 今に至ってますが・・・・

 までの私有地に
  今は、マーガレットの道が
  両サイドを華やかにしてくれてます

 以前は、羽衣ジャスミン等も華やかだったんですが・・・・

 あまりにも大きくなって。。手入れが
 
 ハイビスカスもいつの間にか。。。なくなって。・。・。・。

 次は、アジサイが楽しみになってます

 もう、終わったつつじやモッコウバラの剪定もしなきゃ

 花桃の木も・・・もう少しスマートにしたいけど・・・

 ってやりたい事いっぱい

 もう、シソの葉も出てきてるし

 ナメクジより早めの収穫に

 ほっとくと、やらなきゃいけないことが増えすぎるんで・・・

 毎日、コツコツと

 さてと。。。庭に行きますか・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予行練習!!( *´艸`) | トップ | アッシーやないけ???(+_+) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL