・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

最高気温を信じて!!( *´艸`)

2017年05月12日 | 昨日の出来事
昨日は、最高気温30度超えって

 毛布を洗うこと・・・・5回

 2階のこの字デッキいっぱいに干す干す

 って。・。・。
 30度て
 汗かき・・むちゃ暑いイメージだったんですが・・・

 意外にも。。長袖で

 ついでに、冬のコートも洗って・・陰干し

 って。・。・。
 ってはいたんですが・・・
 が強かったんで・・・・
 日差しよりもの方が
 お陰様で。。。洗ったすべての冬物が乾いちゃいました

 なんで。。。シーツ類も夏用にして

 って・・気持ち良く家事ができたんで

 雑巾がけもやっちゃいました
 
 確かに。。 温度計は30度超えてたんですが・・・
 には、快適で

 リビングの窓吹拭きしたり。。。
 若干、模様替えしたり・・

 帰宅するなり・・・
   「変わったねなんか、スッキリしてるね」だって

  にとっては
    快適な30度超えだったんですが・・・・
 
 ニュースでも30度越を伝えてたんで・・・
  暑かったのかな

  冬物、毛布等を片付けできて

 気持、よい休日になりました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れた冷蔵庫の取り扱い!!笑 | トップ | 予行練習!!( *´艸`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL