・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと、気合いが入ってまう!(*^^*)

2017年06月09日 | 昨日の出来事
毎日、持参のの場合は。。。

 ちょっと手抜き気味なんですが・・・

 

 持参ってなったら・・・・

 以前みたいな、大きい弁当箱も
 今や、我が家のストックにはないもんで・・・・

 の大き目のモノを使うことにって

 たまたま、その日に限って

 よりが良いもんで

 には、サンドイッチを作って

 

 見た目も気にしつつ・・・

 少しでもボリューム付け・・・
 しかも、ミニトマトなんて嫌いやし・・・・
 で
 何となく、見た目GOODができほっ

 って・・・
 

 週末の用事ごとに必要なお菓子

 宮崎には、知ってる店舗が2店舗
 しかも、通常のスーパーに取り扱い無し・・・

 な、もんだから・・・
  暇?買ってきて」って

  

 わざわざ、遠く使って購入もしんどいし・・・
 には、なんら関係ないのに・・・

 でも、
  余計も、移動手段もないって思って・・・

 やっぱりが行く羽目に。・。・。

 一応、購入後

  「ありがとう」って・・

 いつも、用件の時だけ笑顔・・
 
 ついつい、言われるがまま
  子供たちの為にしちゃうから・・あかんのかなぁ~

 でも、の帰宅が遅くならずに済んだんで・・ 
   良しとしよう
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨に入ってるの実感!!( ゚Д゚) | トップ | 陰で支える身は・・・( ;∀;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL