・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気持有難い!!

2017年03月07日 | ベストショット公開中(οωδ)


 

  BDの昨日は。。。。
  朝1番のに始まり・・・
  がLINE上でコメントをくれ

  職場でも、を頂きって・・・

  前日。。行けなかったキャンプ

  残念ながら・・・が朝まで降ったこともあって・・
  多目的での練習でしたが。。

  行きたがってたを連れ。。。

  は、小さくて細いので
   直ぐに見つかって

  昨年度、キャンプ時には捻挫してギブスしちゃったんで。・。・。
  その際に、お世話になったマネージャーが覚えてて
   最近のの様子を教えてくださいました

  練習最後には、ゲーム形式でベースラン
 チーム順位で、外周のが違うんで。。
 みんな必死

 のチームは。。8チーム中たぶん5か6位
 だったんで。。・。・。5.6周
 最後のチームは8周。・。・。・。汗かきながらも・・
 みんな、スポーツマンらしき走りしてました

 練習の後、を差し入れ
 初めて、監督さんと話をしました
  「のお陰で、昨年度勝てた試合が何度かありました」って
  有難い言葉にホッとして

  へ、バットやプロテインや咳の薬等を渡し
   
  

  に会え、喜んで

  って。・。・。昨日で終わった

  自分の1過程終了とのBD・の合格祝いにって買ってきてくれましたが・・
 
  が一番楽しみにしてた
  中に動いたのでしょう。・。・。・。
   倒れてクリームが。。
  むっちゃ。。。ショック受けてました

  まさか、自分のBDに子供から買ってもらえるなんて・・
 自分じゃ、買わないしね。・。・。

  って、自分で作る夕食は
  いつもと変わらぬ。。。質素でありましたが・・
  
  にも会えたし
  子供たちや、の周りの方々に感謝する日になりました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早めの雨のせいで。。。。(*_*) | トップ | 出来る事の全てを。・。・。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベストショット公開中(οωδ)」カテゴリの最新記事