・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

揚げる( *´艸`)揚げる( ^^) _U~~

2016年10月08日 | 昨日の出来事


 次のトーナメント前に
 休日を頂いたんで

  って事で。。。帰宅

  でも。。。帰宅が23時~24時予定で。・。・。・

 

  何を作ろうか??迷った挙句。・・。

  宮崎名物の
    チキン南蛮から揚げ大学芋
  を、用意して

 の食欲がどのくらいか??
 だったので。。。。。揚げる揚げる

 当初、チキン南蛮とのつもりだったんですが。。。

 足りなかったら。。って思って
 久々に結構揚げたけど。・。・。
 不安だったんで。。。

 芋を大学芋にしたり。。。

 いつも、女子のなんで
  分量も少な目なんですが。。。
  久々に

  って。。帰宅が遅かったんで・・

 

  も気持よくなってきたころに。。。
  帰宅

  でも、なんか気になって。。
  結局が覚めちゃって

 新聞
 話を聞いたり・・・

 バクバク食べるしたり。

  先日の体調
  4㌔減57㌔だって
  食べても太らないって・・・羨ましい
 
  って1時なってるやん

 「仕事やし・・・・みんな早くして
           っと告げ。。。

  2泊3日。。とはいえ。。
   あまりはないんで。。。

   できるだけ食べさせたいって思ってる
  なのでした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝!( *´艸`) | トップ | 出来る事をしてあげたい(^.^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL