・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

いつもの光景も。・。・。・(´・ω・`)

2016年11月05日 | 昨日の出来事


 説明会の昨日は。。。
 仕事を定時であがって

 パパって食べて行ける様に・・・
 を購入して

 って。。。この時期に出てくる
 大好物のお菓子

 も、見つけ

 って。。。
 がなかったんで・・・
 して

 集合時間より早め到着
  こういった集まりには遅れたくない

 の隣に座るも、いち早く

 予定よりも20分早く終わって

 
 いつも自分磨きにルートを

 また違った角度での光景は。。
 思わずちょっと遠出しちゃいたいくらい

 ってバタバタと済ませただったので。。

 お菓子をちょっと

 残りはで半分こして夜に
 
 季節限定のお菓子って。。。
 なんでこんなにおいしいのでしょうね

 これから、しばらくは販売のお菓子なんで。。。
 きっと店頭で見つけたら買っちゃうかも
  このお菓子、どこでも売ってないし
  元々、個数が少ないため。。。
  何だか、出合えたらなんだよね。。。

 も、その味にの様でした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温かいものを。・。・。( ^^)... | トップ | ちょっとラッキー( *´艸`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL