・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

一足早めの。。父の日!!(^^)/

2017年06月18日 | 昨日の出来事
の帰省

 でも、翌日には連れ帰宅なんで・・・

 貴重な夕食の昨日は・・・・
 仕事帰りに、地鶏のたたきを購入してって。。。

 24時間の滞在のうちに買い物にも
 行きたい様子で・・・・
 自分磨き早めに終え
  この時間を無駄にしない様に連れ

 結局、欲しかったいいものが見つからず・・・
 次回にって

 もう、すっかり夜ご飯
 買い置きの地鶏はあるものの・・・・

 に栄養をつけときたい思いと
 の父の日を兼ね。。。

 焼き肉の材料を買い

 は、バイト
 バイトの日は、あんま夕食食べたがらないんで・・・

 で焼き肉

 ちゃんと、の分を取り分けて

 って。。。
 自分で、ブロックの豚バラを
 は、せせりをネギと交互に串にさし
 地鶏のたたきもあったしで
 美味しい進みました

 って、もちろんデザートの

 バイト22時過ぎに帰宅

 バイト先でちょっと頂き物して
 またまた

 案の定、頂き物でお腹いっぱいの様子
 
 結局、が焼き肉の残りを食べて

 凄くするけど・・・
  太らないし。。。
  酎ハイ1本をやっと飲むくらい

 は。。。3本
  下っ腹の気になる歳になりました

  も美味しく出来てたんで
  日頃の感謝込め良しとしよう
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず・・ご褒美!!(^^)/ | トップ | 母の時間をありがとう!!(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL