・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

真っ赤に日焼けして!(*^^)v

2016年09月19日 | 昨日の出来事


 中学最後の体育祭
 天気でしたが。。。どうにか開催

 は予定表に
 赤線と裏には、リレーや団技とかの
 場所を描いてました

 

 昨夜作り置きしてた、フライ系やサラダ系を盛り付け
 サンドイッチや果物を添え
 準備完了

 って。。。。
 やっと

 全く起きてこないし

 って。。。2台で行く事にしたんですが。。
 しばらく使ってなかったんで、空気やオイルを吹き付け
 ようやく

 場所も行き当たりばったりで
 に備え考えて

 って、あまりの暑さに。。競技まで待ってたんですが。。

 たまたま、撮影に適した場所が
 除けにもも両方
 急きょ場所替え

 って、の母も駆けつけ

 午前の2つで既に
 昼食時はへとへと

 は軽く食べれるものだけにして。。

 って降りだして・・

 部活紹介や来賓団技は省略

 早めの競技開始も。。。途中大雨

 3年生の団技も綱引きなんですが。。
 おしりつかない様にみんな必死そう

 応援合戦10分間の間に
 
 先生方がトラックの水はけや砂をならし。。。
 最後の団体対抗

 三年間、団対抗にも参加でき
 
 親としてはみんな
 団対抗に参加して、体育祭を楽しませていただけました

 も母も70歳超えてますが・・
 ずっと立ちして
 

 振り返り
 帰宅するまでは待てず
 また1時間かけ
  ほんと、応援に来てくれるだけでもうれしいのに
  果物等持参で
  往復2時間。。。感謝

 帰宅したは真っ赤に日焼けし

 が帰宅までに
 エアコンを買いに

  残念ながら。。。熱った
 暑そうでしたが。。。エアコンは間に合わず・。。。

 でも、予定通り終わってでした
 
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れを信じて・・(^^)/ | トップ | 台風前に・・・・( ^^) _旦~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL