・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

若さなの??ZZZzzzz

2016年12月31日 | 昨日の出来事


 同窓会を楽しんで、朝方帰宅
 の用意していたドライ食べして

 

 なかなか起きてこない。。。。
 どんだけのか

 結局、昼以降。。。起きてきてやっと

 これじゃ。。先が思いやられる・・

 って・・・寒いって言うから
 ファンヒーター点け、加湿器つけ沸かし
 自分磨きに

 は2階で布団にくるまって起きてこないし・・
 1番は、今度は暑いって2階に行くし。。

 は慣れてるんで2階で

 意味ないじゃん

 結局、夕食時みんな揃いましたが。。。
 暖房機つけると暑いって事で。。消す羽目に。。

 こんな、我が家ですが・・・
 この1年。。振り返ると・・・・
 にとってはという1文字が思い浮かんで・・

 は、熊本地震の際、進んで現地に物資を届けたり
          復興の手伝いに頻繁に余震の中往復を続けた毎日
           (以前の職場に)
          そして、結果12月より職場部署は福岡なのに
           熊本に移住して手伝いを。。。
          身体、こわさない様に

 は、捻挫から始まって。。。
         神宮も目の前まで・・・
         夢を現実に近いものに感じた今年・・・
         試合こそ、行く事はなかったけど・・
         年明けが最後のチャンス
         頑張ってもらいたい

 は、進学し慣れた頃の。。まさかの入院手術
         今もなお、通院中ですが・・・
        1つ1つ生活を取り戻し、負けないを応援

 は、独学でここまで頑張って
        目標に近づけましたマイペースですが。。。
        年明け笑えたらと。。。願い

 当たり前かもですが・・・
 この1年はばっかりしていたような・・・
 普段は、強がっているですが・・・
 気持の上では、願うばかり・・・

 今年も数時間で終わりますが。。。
 この1年も、何気ないこのブログ観覧
 ありがとうございました

 よいお年をお迎えください
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅してもなお。・。・。バ... | トップ | 年越し。・。・。(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL