・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

気持切り替えて!(^^)/

2016年11月02日 | ベストショット公開中(οωδ)


 ユリ

 自宅の庭に咲いてました
 高さはさほどなかったんですが、
 この時期、あまり花が咲いてないので
 その白さが目立ってましたので

 って。。。。
 
 文化祭も終わって。。。
 定期テスト

 に、この定期テストが大事だって言われ。。。

 
 
 珍しく。。。
 
 しかも、帰宅後
  軽食を済ませると。。。しばし仮眠

 を済ませて。。。
 1時過ぎまで

 やっと

 でも。。。いつまで続くでしょうか・・

 でも、まっ
  やらなきゃって思ったことは。。
   褒めなきゃね

  これで、結果が付いてくると
  やる気になるのかも。。。

 期待して。。。

 今、イチョウも綺麗ですね。。

 紅葉って今どんななんだろう。・。・。

 先日まで夏日で・・・
 いきなり、肌寒くなって。。。。

 朝の感覚がでした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使う場所を変えてみた!!(*^^)v | トップ | 今になって。・。・。((+_+)) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL