・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

久々メンテ。・。・。(*_*)

2017年05月19日 | 昨日の出来事


  久々のメンテ

  3か月置きに行ってるんですが・・・

  今回も
 
  約、30分かけクリーニングしてくださいます

  歯石スケーリング気持ちいいです

  次は。。。8月かな

 って。・。・。・

 午後からは、が強いうちは
 内掃除に

 夕方は、先日剪定し
 乾燥してたをゴミ袋に圧縮して
 
 かさ張って・・・南側いっぱいに占領してたんですが・・・

 水分無くし。。。ちょっと置いとくと
  意外に小さくなってくれ
  大ゴミ袋3袋分いっぱいになりましたが・・・
  袋が有料なんで・・なるべく多くならないうちの
  作業をと

  毎日の作業の際
  薄手のゴム製の手袋はめてるんですが・・・
  ちょっと最近、手荒れ・・
  ゴムがくっつかない様に粉がついてるんで
  それに反応してるんかな??

  多め、クリーム付けケアもしなきゃね

  これからは、紫外線対策も


最新の画像もっと見る

コメントを投稿