・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

色鮮やかになってきて!( *´艸`)

2017年04月20日 | ベストショット公開中(οωδ)


 今朝のモッコウバラ

 

 なんだか。。。上腕辺りがって思ってたら・・
 
 前日に、筋トレしてましたぁ

 って、ちょっと20回くらいローラーをしただけで・・・

 って。・。・。
 前回やった時は、腹筋がなって
 しばらく感じだったんですが・・・
 今回は、腕に
 
 どこか、怖がって。。に力が入っちゃってたんでしょうか??

 最近じゃ、ちょっとしたあれば
 作業をしてるんで・・・
 筋トレ、する間がなかったんですが・・
 筋肉が衰えないうちに・。・。・。って思いながら・・・
 なかなかできずに・・

 
 andですぐに雑草が

 の日の後は
 取りやすくって
 
 先日、植え替えた周りのもですが・・・

 までも、
 
 少しでも、綺麗にって思って。。。。。
 日が暮れるまで、毎日せっせと

 モッコウ
 もうすぐ満開になりそうです
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗。。。やばし!!(+_+) | トップ | 友だちとの.・。・。(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL