・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

アレルギー反応?(+_+)

2016年10月18日 | ベストショット公開中(οωδ)


 実家の

 
 週末、初めてあった

 は楽しみにしてたんですが。。。。

 は・・・怖いかも。・。・。て。。

 言いながらも。。。。
 あった瞬間に「可愛い」って

 撮りまくり。。。

 ビニールを丸めたものを投げると・・・
 走って追いかけ、しきりに遊び
      くわえてくる

 父の親指は。。。
 一度、動かして遊んでからというもの。。。

 みつけては甘噛みされるようで

 は2度目だから。。
   覚えてるのか??
   噛んだりせず、呼んだらそばに来て
   に身体を寄せてくる

  はナイスショット撮りたくって・・
  

  の方がうまく撮れるって言って

  撮らされ。。

  なかなかじっとしてないんで・・・

  父が袋に入れたら。。。
  キョトンとおとなしく入って。。かわいい

  2shotが撮りたいんですが
  顔が。。何処か怖い
    
  苦手なのに。。かわいくって
  撮りたいけど。。表情が必死に固まる

  せっかく、抱っこしても。。。
  動かれるとすぐに放しちゃって

  次、いつ会えるかですが。。。

  きっと成長してて、抱っこは無理かもね。。。

   って。。帰宅の中。。。

  鼻水が

   もしかしたら。。。アレルギー反応かもって。。
 
   信じたくないなのでした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ももと、勘違い!( ゚Д゚) | トップ | ついつい食べ過ぎちゃう。・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL