・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

疲れた。・。・。・けど。。。( ^^) _U~~

2017年05月03日 | 昨日の出来事
GW。。半ばの昨日は。。。

仕事・。・。・。・

むっちゃ、忙しく

 汗が出て出て。・。・。がしみるほど・・・

 って。。終わりは普通に終わって

 午後からは、寮の懇親会

 早め終え。。。

 午前、走り回ったんで・・・
  すでにむたい

 会は、スムーズに終わって

 終えた連れ。。

 

 怪我。。してるのは知ってましたが・・・
 まさか。。・。・。こんな感じとは・・・
 ちょっと腫れちゃってて。。楽しみにしてたに浸かれない・・

  片足を上げてしたそうです

 と、
 でこけてしまった様で・・
 体育の際に、怪我の場所にあたって・・
 再度。。
 
  上がり。。薬塗る際も・・

  
 夕食は、残ってたに肉を炒め・サラダとって

 が一通り進んだころ・・

 も引っ越し終え帰宅

 実家に寄ってしてきたはずなのに・・・
 上がり・・・
 食べてる・・

 って、疲れちゃった
  早めなのでした・・
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだか、今日は。・。・。... | トップ | スタミナつけて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL