・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

ようやく始動開始!!(*^^*)

2017年07月16日 | 昨日の出来事


 昨年度、故障買い替えしたエアコン

 ブレーカー落ちたことがあって。。以降、使わずに・・・

 でも、この暑さ
 家族も今は多いしね。。。始動開始

 まず、エアコン始動前に炊いて・・

 なるべく、一気に電気使わない様に
 念のため、配慮して

 ようやく、涼しい上がりを迎えることができました

 って。。今回は、一緒にレンジ使っても

 前回がなんで、落ちたのかが
  節約家族の達だから・・そんな使わないのに・・
 
 って・・・
  涼しくなった部屋でのリクエストの

  は、冷しゃぶサラダ等と
  
 思わず。。快適な部屋に・・・
   は、布団を下してきて・・

  って。。。久々に朝早く起きて・・・

  サーフィンへ

   一応、には乗れたようですが・・
   うまく乗れてるのかは
  
  なので・・・疲れMaxの様でした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ために・・動くよ!!(*^^*) | トップ | 久々の友達との再会!( *´艸`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL