・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

ために・・動くよ!!(*^^*)

2017年07月15日 | 昨日の出来事


 仕事。。。むちゃハードで
  汗だくで終わったのも・・・14時

  って・・そこから、帰宅して
   とりあえず、パンを1個立ったままかじり
   昼食終了

  暑いは久々で・・バテ気味

  って・・

 のBDが来月なんで
  早めのBD

  喜んでました
 

  って・・一折したんですが。。

  なんたって。。興味なしの

  見るだけで終わっちゃいました

  って・・  
   たまたま水曜日にオープンのから揚げ屋さんがあって・・
                  20%OFF

   こんな機会を逃したら。。。買わないな~って

  急きょ、も帰宅って言ってたし・・・
  お試しに購入して

  って・・
  ついでに、で待機して
   一緒に帰ってきました

  って。。。
   お疲れのはしばし

  は、買ってきたチキンをつけあわせに
   サラダ等作って

  みんな。。の暑さに慣れてなくて

  そんな中、仕事の

  翌日に備える為と・・・
   ほぼ、休むまなく1日疲れ果て
   マイペースになのでした

  

   
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迎えに行ってきました!!(*^^*) | トップ | ようやく始動開始!!(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL