・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休らしいんですが。。。。( ;∀;)

2016年12月24日 | 昨日の出来事
今年はを含め
 
週末と重なって。。3連休の方も多い様で

には、他人事。。。。
 現実、仕事です

 しかも、祝日となると通常よりも1時間長めの予定なんですが。。。。

 まさかの。。。

 今迄で、2番目に忙しい日になってしまいました・・

 なので。。。
 仕事こなしながらの、作業もできず。。。

 全てが終わってからのになったため。。
 帰宅も遅く。。。
 身体も

 もちろん、途中休憩もないんで。。。
 めっちゃ疲れた。。

 買い物に行くと。。。
 もう、すっかり夕方で。。。。

 昼ごはん??なんか・・・
 夕食まで待った方が良いのか??って感じ。。

 っては、言っても。。明日も仕事

 年末年始の休みまで。。。
 連休なんて、夢のまた夢

 も、休みに入って。。。
 みっちり半日は
 朝からなんで、朝寝の癖が付かずに

 、気持ゆっくりしたかったんで
 持っていた、楽譜を
 新しい曲にチャレンジして、気分転換

 最近、ちびっこをお世話することの増えた
 ちょっと、肩回り
 寒さの日は、筋肉も緊張気味なんで。。
 皆さんも気をつけてください
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風。。。強っ。。・。・。・... | トップ | また。。。痛む。・。・((+_+)) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL