・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

粉っぽいよって・・言われて。・。・。(+_+)

2017年06月28日 | 昨日の出来事
そろそろ。。。紫外線の気になる季節になりましたが・・・

今は、気をつけて・・・
  年中、日焼け止め一応顔のみはケアしてるつもりなんですが・・・

 10代のから見たら・・・様で・・・
 
 「最近。。粉っぽくない

 

 確かに・・・
 
 自分的にも。。

 老けたメークっぽいな~っては思いながらも・・

 元々、コスメに興味ないし・・・

     高いものを買うわけでもないし・・・

  とりあえず、最小限の事のみなんですが・・

 ちょっとに写った・・自分が・・

  思わず、いつものケアじゃ  
  その最小限もできてないって気づいて・・・

 慌てて。。顔そりして
  土台つくりから。。ケアって。。。

 こまめに、顔そりしてたハズなのに・・・
  アイテムを新規にしたら、今までの剃り残し??
   って言うか、切れてなかったことに気づき

  思わず。。。念入りにケア・・・

 あまりにも切れあじが良すぎて・・・
   その後の洗顔が沁みるしみる

  でも、なんだか・・白くなったような。・。・。

 今迄、産毛や老廃物でくすんでた??って思いながら・・

 せっかくピカピカになった肌を
 たっぷりのクリームで保護

 なのに。。。ちょっと赤くなって・・かゆい

 ケアしなきゃ良かったって後悔しながらも・・
 翌朝のを楽しみに
 かゆみに耐え。。したなのでした
  

 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節目なんで。・。・。。。。 | トップ | 蟻が。。。行進してるけど・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL