・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

リサイクル!(^o^)

2016年09月15日 | 昨日の出来事
最近、リニュアルしたリサイクルショップ

今、買い取り強化中

 毎年、の成長にあわせて
 好みが変わって。。。
 着てない服も

 特に、
 高校卒業後、ミニを止め

 今まで、西野カナ風が好きだった
 には、興味ナッシングで

 タンスの肥やしになってる状況

 この先、誰も着る見込みなしだしね。。。

 って事で
 押し入れに取ってはいたものの
 なかなか出す機会なくって。。。

 今回、いいチャンス

 思い切って

 出す方が多いとかで、査定に1時間以上
 
 出来上がりしてもらって
 毎回、1枚10円とかの世界でも。。。
  49点買い取りしてもらって。。約800円

 まっ、ブランド品はないし
 雑貨等も買い取りしてもらい

 の整頓と
  ゴミに出したらないしね。。。

 まだまだ着ない服多いけど。。。
 しばらく様子見て

 でないと。。臨時収入とは言え
 購入時よりも遥かに安いしね。・。・。・

 もう身長差もないし。。。
 体格差もさほどないんで
 せめてで共通のタンスに絞れたらなんだけど。。

 また、衣替えの季節だし
 断捨離しなきゃ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強会!( ..)φメモメモ | トップ | 大丈夫だと。。。思うけど。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL