・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

せっせと!!(^^)/

2017年06月16日 | 昨日の出来事
梅雨入りしてから・・・

なかなか本格的に降りませんが・・・

この時とばかりに・・・



 中の布団干して
 
 クッションとマット類を洗濯

 の使わなくなった類を
 資源様に用意

 に積み込み
 資源再利用しながらの、pointゲット

 そのまま、買い物に行き
 の帰省に合わせ・・・
 約束のモノを購入

 帰宅後

 残った作業
 押し入れの片付け

 を処分したことで
 空間がうまれ

 用途別に、置き場を作って
 再度、いらなくなったものを破棄

 あふれる汗をかきながら・・・
 作業する事・・・
 いい感じになりました

 中、やりたい事全てを終えたら・・
 

 「またしてると
           好きやね~」だって・・

 日暮れまで作業して
       それでも。。。帰宅なく。。。

  21時、待ち切れず

 21時15分でしょうか・・・
  ようやく帰宅
  最後まで、全力でってる様です
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな。。前に向かってる!... | トップ | とりあえず・・ご褒美!!(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL