・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

まだ、こんなにもあるもんだ・・・( 一一)

2017年07月10日 | 昨日の出来事
天気がなんで・・・

 庭掃除が

 そんな、最近は断捨離が進んで・・・

 が休みで居たんで・・・

 滅多にないチャンスって思って・・
 実家に

 繋がらない・・・・

  父に
 
  隣町にミニバレー試合に来てたようですが・・

  繋がらない事だけお知らせ・・・
   最近のの影響かもって事で・・・

  実家に居るはずの母に

   何度、コールしても。。・。・。・。携帯の意味なし。。。

  って。。
   固定電話が繋がらない今。。。連絡の取りようがない

  って事で諦めて。。掃除に専念
 
  リビングとkitchenを
  普段使わない、椅子無いと収納もな場所・・・

   子供たちの小さなときに使おうと購入も。。。
  もう、今は役目無し
 
  孫も先の事だし。・。・。・。・
   最小限を残して処分
  こうやっていくと・・・必要なモノって限られてくる。。。

  本当は、リビングの配置が思うようになれば・・・
  筋トレグッズ購入も視野にってたら・・・

  「これ以上鍛えなくていいが」って言われて・・・却下された

  って。。。普段えない場所の片付けなんで
  大きな変化はなさげですが・・・ゴミ袋分の処分物

   気持ち的にはスッキリですが・・・
   まだまだ中、スポットありそうです
 
 って・・・ようやく、昼過ぎ母からの
   普段は持ってる携帯って言いながら・・
   また、次の機会に連れて決めに行こう・・

  は、久々にピアノ弾いて・・
  やっぱり、とは大違い

  明日からの実習に向け
   机周り整頓して、アイロン掛けたり・・・
   これからバタつく前に、ちょっとゆっくりとした過ごしてました

  は、今ある筋トレグッズでしばし・・鍛えたのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿