・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

久々の友達との再会!( *´艸`)

2017年07月17日 | 昨日の出来事


 郷土祭り初日には、卒業して寮に入るまで
   最後の日まで良く遊んでくれた友達が来てくれて
 しばし、話していたんですが

 祭り、当日は・・・

 初めてのお泊りをした友達たちと一緒に約束して
 
 
 
 この3連休は・・・必死に

  昼食も忘れる感じで・・

  なので、一人暑い2階でながらの
  自分のペースでってます

 

  貴重な休み

  の私服がないな~って思って。。

  たまたま、行った先ではもちろん
  次回の出張のも半額で見つけlucky

  遠出をしたんですが、良い買い物ができて
  大満足

  って。。夕方の祭りのまでに
  帰宅しないと。。。いつも
  周りがなんで・・・

  って。。。の夏休み前に・・・
  こっちでの移動手段のがない為・・・
 
  急きょ、間に合わせのを買うことに

  って。。だったんで。。。
  購入してが乗って帰ることに
    熱中症予防の為、持たせ・・・で30分でしょうか??
    疲れてバテ気味で帰ってきました

  って・・・先に帰宅した
       の待ち合わせ場所まで送り届け

  は、祭りにはいかなかったんで
  早め
  花火の迄。。。起きとくのがやっとの
  は、朝、の修理をしてもらったんで・・・
   疲れたのでしょう・・・しばし。。。いびきかいて・・仮眠

 の気分転換にかき氷を
   祭り会場に唯一行ってる
   ミルクをテイクアウト
   だけ払って・・・にて堪能

  やっと・・・花火の音 
 
 の外へ・・・

  花火が終わったら・・・

  汗いっぱいかいて・・・それでも・・楽しかった様で

  もう、すでには洗濯してなくなって・・・
  はシャワーで1日を終えたのでした 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく始動開始!!(*^^*) | トップ | 連休疲れたのかもね・・・(;... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL