・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

危機一髪!!^^;

2017年06月22日 | 昨日の出来事
最近。。。地震や大雨ですが。。。。


 通常利用してるんですが・・・

 地震や、天候によっては
  止まっちゃうことがあるんで。。。

 普段、財布を持ち歩かない

 くらいは持っとかないと」って

 言ってた。。翌日

 からの
   「動いてないから・・向かいます」って

 職場に入ったら使えないんで・・・

 気づいたのが。。昼以降

 すぐに、ネットで。。
  情報を確認して
 

 どうにか、帰宅迄には復活してました

 結局、停電が影響してたらしいのですが・・
 各地、大雨で道路通行止等もあるし。・。・。・。
 も、見合わせや規制などあって・・・意外と

 これから梅雨時期になるんで・・・
 しばらくは、確認しながら・・・
 が、大切かもね・・

 って。・。・。・
 この時期。・。・。
 頂きものが
 先日は、の旧友が生産してる
 今年もマンゴーを送ってくれ
   (毎年感謝
  なかなか、の帰省にタイミング合わなかったんで・。。
  毎年が食べちゃってたんですが・・
 今回はちゃんと食べれそうです

 って。。スィートコーンも頂いて
 わざわざ、湯がいて持ってきてくださいました
 後は、食べるだけなんで
 これまた、ありがたいです

 季節モノって、一番美味しいので
 ほんと、有難いです
 
 最近のドラマの中にも有りましたが。。。
 人は、物々交換しながら生きてるって
 も、誰かに
 喜ばれる何か出来るようにって
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さむっ!!(*_*) | トップ | ちょっと変わり種みーつけた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL