・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

予行練習!(*'▽')

2016年12月13日 | 昨日の出来事


 仕事で、小さなお子様と遊ぶ機会もあるんですが。。。

 最近は、毎日1歳のお子さんを抱っこ

 3歳のお子さんと遊びながら。。の仕事

 でも。。。
 
 よく考えると。。。
 もう、孫がいてもおかしくない
  
 って・・・
 の歳で結婚してたしね・・・

 って思うと。。。

 毎日、孫と遊んでる感じ

 いつでも、本番に備えてって

 まだまだ、学生だし。。。
 
 そんな気配すらないけどね。。。

 でも、の同級生
  いっしょに夏休み遊んでた友達はもう結婚してるしね。。。

 いつの事かはわかんないけど。。。
  予行練習はバッチリ

 でも。。。すぐに疲れちゃうから。。。
 やっぱ、子育てって体力勝負

 昨日も。。。の用事の合わせて
 バタバタ用意して、準備ってしてたら。。

 曜日勘違いしてて・・

 に「明日だよ」って言われ

 気持が焦ってました

 1回間違ったら。。。
 次は間違わないぞ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交通規制もあるんで。・。・... | トップ | ハプニング。・。・。・(*_*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL