・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勉強会!!('◇')ゞ

2017年06月14日 | 昨日の出来事
恒例となった・・・
 月一の職場・勉強会

 今回はスタッフ以外の方を招いての講習

 も限られているって事で・・・
 しながらの講習も・・・・
 

 

 その前の仕事
 疲れた。・。・。・。・

 これまでに無いような・・忙しさ

 そこで、体力使っちゃった

 勉強会では新しい
  システム導入って事で・・・
  memoとりながらの・・・・
  で・・・・

  しばらく慣れるまではしそうですが・・・
  慣れてくると、素敵なシステムっぽい

 普段、このブログと職場の入力意外に
 使う機会が無いんで・・・・
 使いこなせるって程ではないですが・・・
 そのうち、慣れるかな・・・

 新しい、スタッフも増え・・
 今、変化の時期に入ってます・・・

 こんな時こそ、気分替えるチャンスと割り切って。・。・。・。
 みんなに遅れをとらない様に

  って。・。・。・。
 新しい事始めると、ついつい
 身体は疲れてしまう。。

 なのに。。。変えると・・・
 日暮れまで
 
 まで帰宅しちゃったけど・・・
 とりあえず作って・・・・

 やや遅めの20時以降の

 こんな時こそ、いつもと変わらぬ行動が・・・
 気持ち安らぐなのでした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく。。。ルールが決... | トップ | みんな。。前に向かってる!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL