・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

ようやく。見えてきた!(*^^)v

2017年03月21日 | 昨日の出来事


 連休最終日
 仕事。・。・。・。
 むっちゃ忙しくって・・・
 過ぎて・・・・髪の毛が滴るほど

 って。。。
 ほんと。。。疲れました・・・

 でも、帰宅して済ませて・・・
 
 連れ、買い物に。・。・。
 
 今回、整理整頓して出た、
 資源ごみ
 今回も、point点け破棄って。・。・。
 近くの店舗が、いっぱいで。。。
 さすがのの力でも
 乗せるのにそうだったんで・・・
 別の店舗へ持ち込み
 各店舗行ってる訳ではないんで、で検索させ・・・

 2か所選んだんですが・・・ 
 ルート的に最短を選んで
 空いてて・・・簡単に入れれました

 って。・。・。の買い出しに・・・

 今回で、ほぼほぼ買い物終了予定

 今迄、普段着等
 興味なく、買ってって言ったなかったんで・・
 今回は、かなり揃えないと
 勿体ないなんて言ってらんないんで・・
 少しでも気に入ったものは試着し購入

 どうにか、ほぼほぼそろいました

 って。・。・。
 帰宅後は、名前書き
 洗濯済ませ、用途別に分類しストック
 
 後は、制服が届けば

 は、ゴミを捨てても・・
 の荷物が多くって。。。
 なんだか、片付いた感がしないんで。。。。
 今度は、ちょっと模様替えをって考えてます
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行く前に。。。挨拶を!!(*^^)v | トップ | 初めての。・・。お泊り!!(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL