・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

1つ終え。・。・。また1つ!!( ;∀;)

2017年03月15日 | ベストショット公開中(οωδ)


 昨夜の自分磨きの際の

 

 キャンプ練習最終日の昨日は。・・。
 午前中ちょっとが残って・・・
 午後からはバッティング練習って入ってたんで

 へ栄養剤や捕食を購入して
 行ったんですが。。。。。

  どこで練習してるのか分からず。。。。
  しばし待機
  ようやく、練習終えた気づき寄ってきてくれました
 
  って。・。・。これといった話をすることもなく・・
  栄養剤を渡して
  部への差し入れを渡して

  翌日は朝から、移動になるって事で。・。・。
  キャンプ終了時には仕事で行けそうになかったんで。。これで

  の事が終わって・・・帰宅

  夕食準備してたら。。。
  から迎えに来て

  
  夕方の多くなる時間帯にHELPは。。。嫌なんですが・・

  仕方ないんで。・・。
  作業を止め、迎えに
  毎回。。。こうなる
 
  も、あきれ顔

  結局、花粉症なのに・・・
  行って薬ももらってるのに・・・
   飲まずにマスクもつけず。・。・。鼻水半端ない

  毎回、振り回されちゃいます。・。・。・。

  疲れたは、気分転換の自分磨きに行き
  癒されたのでした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ。。用意して!!('◇... | トップ | 卒業式前夜!!(*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL