・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

準備したものの。・。・。(*_*)

2017年02月13日 | 昨日の出来事
休日は。。。。
 ついつい、後回しになっちゃって。。。化粧

 なんで。。。
  朝一、化粧をしてたんですが。。。

 して
  てたら。。。。

  どんどんが過ぎる。。。

  しかも、ちょっと頼まれてた
   細かい作業を開始しちゃったら。。。。

  が離せなくなって・・・

   したパーツが無くならない様に・・・
   気を張っての作業

  気がつけば。。。
   の切れのいい時に
   昼食済ませちゃってるし・・・

  から帰宅して
  始めちゃってたし・・・

 も、さらなる効率を目指して
  息抜きに

  結局。。。。1日

  夕方になるまで。。。細かい作業を

  
   「よくそんな事するね~」

  
    「楽しそうやね

     って、ミニチュアハウスを作る

   あとちょっとになったけど。。。

    ここからがさらなる、細かい作業になりそうなんで。。
    後日、集中力がある日にチャレンジ予定

  出来上がった時に予定です

   結局。。。化粧は役に立たなかったけど・・・・
   夕方の自分磨きのみ

  は用意してたchocolate
   友達も持ってきてくれたんで

  美味しそうに食べてました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も。・。・。この季節!(... | トップ | ちょっと意識して!!(*'▽') »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL