・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

ついつい食べ過ぎちゃう。・。・。(´◉◞౪◟◉)

2016年10月19日 | ベストショット公開中(οωδ)


 よく見ると。。。おみくじ付き


 

 最近、量を減らし。。。

 お菓子も抑えてる様で・。・。・。

 途中の糖分補給として

 飴ちゃんを食べていたんですが・・

 よく見ると・・・
 おみくじが書いてあった

  って、大吉もあるって聞いたんで。。。

  思わず食べたいわけではなく。。。

  確認したいだけに。。。ついつい。・。が出ちゃって・・

 食べんって言いながら。。。
         むっちゃ食べてるやん」って言われ。。

   小吉と中吉見つけてSTOP

 でも、いくつになっても美味しいです
   ミルキー味

 
   今は、グミやガムも視野にいれてるなのでした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレルギー反応?(+_+) | トップ | 高いよ。・。・。高いよ。・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL