・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

行く前に。。。挨拶を!!(*^^)v

2017年03月20日 | 昨日の出来事


 着々と、引っ越しの準備
  中なんですが。。・。。・。・。・。

  休みを利用して・・・

 の実家に挨拶を・・・

 って、お彼岸なんで。。。。
  若干多め
 
 昼に友達とだけど・・・
 待合場所が交通機関乗り継ぎでって言うものだから。。。

 送ってからの移動。・・。

 実家の飼い犬コロちゃん
  最近じゃ、生まれつきの腫瘍が大きくなってが片目
  開けづらくなってましたが。。。
  手術もできないようで・・・
  って。。にしっぽ振り回して迎えてくれました

  って。。飼い猫のミー
  週一で入ってるんで。。。
  きれいな艶と肉球の持ち主なんですが。。。(外は嫌らしく出ない子)
  なつっこくてすぐの近くにきては
  しっぽを近づけて。。
  触ると甘噛みして
  名前呼ぶと振り向くかわいらしさ
  癒し系です

  母を連れ。。買い物に。・。・。
  母はこの時とばかりに中でマシンガントーク
  買い物も豪快で。。。。
  父は、仕事で使うって事でネット回線して。。
  使いこなせるように
  70過ぎてから。。。

  あっという間の実家は、ほっとできる場所でした

  実家

  義理父は、散歩から帰宅して・・・横になってましたが・・

  義理母は、いつもの様に用意しててくれました
 
  合格との卒業したへの入学に
       喜んでました 

  の不自由な義理母には怪我は報告してなかったんですが・・

  先日通院も終了だったんで。。。
  報告となりましたが。・。・。
  やっぱりショックを受けてました・・・
  でも、元気な
  正月に元気な姿を見せてるんで。。気持、安心したかな

  今回も烏骨鶏の卵を頂いて・・・・

  の迎えに間に合いました 

  こうやって、良い報告ができて
  も1つ1つ進む準備等に・・・
  気持を新生活に向けていることでしょう
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世間は3連休らしいですが・・・ | トップ | ようやく。見えてきた!(*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL