・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

見えない場所。・。・。( ;∀;)

2016年10月29日 | 昨日の出来事


 今の仕事始めてから。。。
 ずっと、5本指ソックスなんですが。。。

 1足1000円超えのなかなか良いものなんですが。。。

 ここ最近、ちょっと腰の違和感を感じ
 メンテの際

 さん、靴下」って

 5本指ソックスを頂いたんですが・・・

 「破れていますよ」
 
 どこですか

    って。・。・。

 「破れるほど、仕事頑張ってもらって
         ありがとうございます」って

 まさか。・。・。・。

 洗濯の際は、大丈夫だったので・・・

 きっと、朝、指を1本ずつ入れかかとを合わせた際に
  勢いで破れたんでしょう・・・・

 何も知らずしてメンテ受けてました

 帰宅後。。。。
 にその話をすると。。。。

 ね~。恥かしい」って

 でも。。。
 見た目はまだまだいいんだけど・・・
 左の踵のみ、1円玉サイズの穴
 これだけで。捨てないとあかんのも勿体ないんですが。。

 見えない場所にも気をつけないとしね。。。

 ほんと、知らないって事は。。。
 怖いですね。・。・。・。・

 分かったこと
 の歩き方は
  踵加重になってるって事
 
 基本、足指に重心がかからないと
 指が使えてないって事なんで

 もっと、意識高めていかないと腰もですね。。。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定期健診!!(*^^*) | トップ | せっかくなんで。・。・。( ^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL