・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

忘れてた。・。・。・( ;∀;)

2016年10月15日 | 昨日の出来事
急な、冷え込みで。。。

なぜだか??左の鼻水だけが出てきた昨日は。。。

 出勤前に、って思って
 
 薬を服用して仕事にいったんですが。。。

 なんか、やけに喉が渇いて

 仕事中は、ほとんど飲まないんですが。。。

 さすがに、マスクした
 カッピカピ

 何度か、水分を含んで。。。も、

 仕事終え、筋トレも行く気にならず。。。。

 って

  薬を飲んだからだ~って気づいて。。。

 ほぼ1日喉乾いてて・・・

 お陰様で。。。鼻はすっかり止まり

 もっと早めに気づいとけば。。。
  もっと水分補給したのに。。。って

 も、年中鼻炎ですが。。。
 最近はちょっと激しいようです

  皆様も気をつけてくださいね
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必死な訳!|д゚) | トップ | 予想外の天気。・。・。( ゚Д゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL