・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

母の時間をありがとう!!(^^)/

2017年06月19日 | 昨日の出来事

 
 3週間の実習を終え。。。
 帰宅の日になった昨日は・・・・

 朝からへ持たせる作成

 その後
 
 音楽を入れるために・・・
 ショップに

 ついでに、持ち帰りの食材を購入
 その際に、父の日のイベントに・・・
 参加してました
 結果は、参加賞のみ

 帰宅後・・・
 作業

 
 残りのが少なかったので・・・ 
 ソーメンを湯がいて
 ソーメンはが好きだし・・・
 の好きな、マーボー丼を作るることに

 少ない
 に分け・・
 レタスにマヨ・甘めに作ったマーボーをかけ

 それだけじゃ、足りなさげだったんで・・・
 ソーメンを残りのマーボーに絡め
  ごま油とラー油で味を変え、刻み葱多めに

 みんな、お腹いっぱいになったようです

 って。・。・。。
  が荷作りを始め。。。
 は、持たせるものを用意
 詰め込んで・・・
 
 
 の、が無くなった玄関は
 空きスペースが出て。。。。
 いなくなったを感じ。。。

 リビングにあったもなくなって。。
 2階も。。。スッキリ・・・
 もう、2度とこの長期に渡って居る子ではないと思ってるんで・・
 なんだか、この実習の期間が有難く思えました

 気持ちを、日常にすべく・・・
 直ぐに、掃除機かけたり。。。
 借りてきたを返しに行って
 したり
 ついでに、少なくなった灯油を補給して
      (隣のが鳴かなかったんで

 日暮れまで・・・

 はバイトだったんで・・・
 昨日までの夜が嘘のように・。・。
 一人で

 一応、

 今回の帰省に際し 
 就活で焦る中、やり遂げた意思の強さと
 妥協せず、挑んだことに
 息子として誇らしく思えた事と
 不器用な母の元。。。ありがとうを

 からも、
 言葉は少ないですが。。。もう、次に向かってるようです 

 親って。。。子供に育てられますね
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一足早めの。。父の日!!(^^)/ | トップ | 早め対策。・。・。('◇')ゞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL